新たに切り替わった「願いを叶えるための祈り方」とは?

 

並木良和さんの御著書からのシェアです。

 

~これからの時代の祈り方の主流は、他者の幸せも含めた祈り方になっていく~

 

2017年を境に「神々と呼ばれる存在」が、個人的な祈りを聞き入れる神ではなく、

全体性を視野に入れた祈りを聞き入れる神へと入れ替わったため、

「個人的にこれをなんとかしたい」「これが手に入りますように」

というレベルの願い方、祈り方では神(宇宙)にスルーされてしまう。

 

自分だけの望みが満たされる祈り方ではなく、

すべての人の望みが叶うことを意図して祈る。

 

すべての人が引きあがっていく

すべての人が良くなっていく

すべての人が豊かになっていく

すべての人が幸せになっていく

 

 

全体性を視野に入れた祈り方 

 

昇天「お金を求めている全てのひとに必要なお金が入ってきますように」

昇天「私が豊かになることで、周りも豊かになっていきます」

昇天「パートナーを求めるすべての人に素晴らしい相手が現れますように」

昇天「健康を願うすべての人が毎日健やかに暮らせますように」

 

 

先日、豊川稲荷さんにて、御祈祷をして頂いたのですが、御祈祷の途中で

このことがフッと思い出され、全体性を視野に入れた祈りをしてみました。

 

そうすると、他者の幸せ、全体性を視野に入れた祈り方をした時だけ、

身体の内側から、ほわっと暖かくなる感覚があるのです照れ飛び出すハート

 

なるほど~やはりこれからの主流は、

「一人がみんなのために、みんなが一人のために」

「私はあなた、あなたは私」というワンネス意識の流れですよね花