21日参りとは、簡単に言うと、21日間一日も欠かさず、

神社参拝を続けることを言います。

もし行けない日があったら、最初からやり直しです。

 

昨年末に、作家のひすいこたろうさんの配信で21日参りを知り、

ものすごい奇跡やシンクロが次々に起こると言われていたので、

何でも実験派!の私、配信を聞いた翌日から21日連続参拝してみました流れ星

 

私は、氏神様を中心に、産土神社、直感で行きたいと思った神社に伺いました。

「21」という数字にも意味があるそうです。

 

何故、21日参りで奇跡やシンクロが起こるのかと言うと、

 

「 毎日、神社のような聖域に繰り返し行くことで、
  目に見えない世界とのシナプス(神経)が深まる。

  自分と目に見えない世界との繋がりが出来、宇宙のリズムと合ってくる。

  宇宙のリズムと合ってくる為、シンクロ、奇跡のようなことが起こりだす。」

 

 という事のようです。

 

 

結果キラキラ・・・連続参拝中から、色々起こりました飛び出すハート

 

好きなアーティストのライブ神席をGET!

 

シンクロが増える!

 

タイミングが良くなる!

 

疑問に思っていた事の答えが、何らかの形ですぐやってくる!

 

諦めていたイベントのキャンセル待ちが繰り上がり、参加出来た!

 

以上です。

 

 

5日目位から奇跡が起こりだす方、お客様が増え出した方もいらっしゃるようです。

 

小さなシンクロにも喜んで感謝すると、また次のラッキーが起こりますよ虹

 

たしかに氏神様へ2週間以上通っていると、距離が近くなるというか、

「また来たよー」という感じで、もう親戚の家感覚になっていました。

 

たしかに神様とのパイプが太くなったかもしれません。

 

やると決めた事を続けた自分にも拍手👏👏です!

 

ピン!と来た方は、是非お試しください照れ