今更ですが、最愛や~~~と見終わりました。

最初の5話くらいまでは旦那と一緒に見てたんだけど、

なんかいまいちハマれなくて一時離脱。

 

んでもVIVANT終わっちゃって寂しいし、U-NEXTに見放題であるので1人で続きみてみました。

 

最終話まで見て、まあ良かったです。

やっぱ悲しい話だな~。

 

でも何だろう。やっぱストーリーがなんかイマイチですよね。

みんなであの兄弟を守ろうとしすぎてちょっと違うんじゃないかなって思ったり。

 

『Nのために』とか『リバース』なんかは大好きでどっちも何回か見てるくらいなんですけどね。

3つとも同じ制作チームが作ってるんですよね?

雰囲気とか音楽の使い方とかすごく似てるしハマれるかな?って思ったんだけどな~。

 

 

 

そういえば井浦新さんと言えば、「アンナチュラル」がすごく好きです。

あとこれもこの前U-NEXTでも久々に見てみたのですが、

バカリズムさん脚本と井浦さんのW主演の「殺意の道程」も見ました。

これ、父親の復讐の為に殺人を計画するシリアスな話なんですけど、

バカリズムさんの脚本のせいでなんかめっちゃ面白いんです。

井浦さんのちょっと情けない役とか初めて見たので良かったです。

やっぱバカリズムさんって天才すぎて好きなんですよね~。