来週は特別編ってことだけど、一応これで最終回で良いんですよね?

 

とりあえず、ラスト納得いかないって人が多かったみたいだけど、

私はこれはこれで良かったな~て思えました。

なんか、最高の離婚の終わり方と似てるかな。

実際、レスの事とか子供の事とか陽ちゃんの子供っぽくてみちの気持ちをちゃんと考えてないところとか、

あまり話し合っても無いし解決してないんだけど、

なんか二人で影絵をやる所とか、

やっぱりみちは陽ちゃんが合ってて陽ちゃんもみちしか居ないんだなって思えたもんね。

 

新名さんに対しては最初は恋心はあったかもしれないけど、

途中から新名さんの事眼中になかったっぽかったですもんね。

楓のいうように

「捨てられた男に捨てられてあの子だけが涼しい顔して。

さんざん振り回して周りの人生変えて。なんか一言言ってあげたい。」

ってホントそれなって感じです。

 

でもまあ、どっちにしても新名夫婦は上手くはいかなかったでしょうし、

1度別れる必要はあったと思います。

今後戦友になって、あと何年かして復縁したらめちゃくちゃ良い夫婦になれそう。

 

それから今回の楓さん、めっちゃサバサバしてよい感じの女になってましたよね。

きっと元々こんな感じでそこに新名さんは惚れたんでしょうね。

 

 

みちと陽ちゃんですけど、お互いかなり成長したみたいだし、

きっと前と同じようにはならないと思います。

多分、お互い思いやれて上手くいくんじゃないのかな?

とりあえず良いラストだったと思います。

 

 

あ、あと最終回で残念だったのは新名さんですかね。

何かかなりキザだしちょっと痛い人みたいじゃなかったですか?

自分に酔ってる感じだし。

楓の前でみちに告白とかもちょっと無理って感じ。

元々私、見た目は瑛太さんのほうが断然タイプなんですけど、

今回の成長した陽ちゃんを演じた瑛太さんが色気ムンムンで良すぎたので余計に新名さんに引いてしまいました。