最高の離婚。

離婚って、拷問だと思ってましたが、違いました

 

11話の最終話が更新されていたので見てみました。

 

今回は初めて光生のお母さんとお父さんが出てきました。

光生のお父さん、光生に性格ソックリで超神経質男で笑っちゃいました。

服装もほぼ同じだし爆笑爆笑

おばあちゃんも面倒くさい性格って自分で言ってたし完全に遺伝なんですね~。

 

しかもお母さんのほうも結夏に似ていて大雑把な性格みたいで、

これまた二人のやり取りに笑っちゃいました。

このお母さんから生まれて育てられたなら全然大丈夫じゃんって感じしますけど爆笑

 

 

何だかんだで元サヤですね。

お互いちょっと素直になれて良かったです。

最後、2人で長い距離を歩いて家に帰るシーン。

二人で色々と話したり、出会ったばかりの頃や今までの2人の回想シーンとか見て何だか泣いちゃいました。

やっぱ夫婦って色々とあるけど良いですよね。

これからも喧嘩もいっぱいするだろうけど、そうやって二人の親のように夫婦になっていくんだなって思いました。

素敵だなって思います。

 

 

うちは旦那とは結婚して24年と少し、出会ってからだと30年以上経つけど離婚したいまでは思った事ないんですよね。

喧嘩も若いうちは多少したけれど、結婚してからは殆どしてないし、

腹立つ事がそもそもないです。

そりゃ、ちょっと気になる事とかあるけど、その時思った事はお互い口に出してすぐに言うし

喧嘩にはならないんだと思います。

一緒に居てすごく楽しいし、今でも大好きです。

これって凄い事なんだって思います。

ホント、旦那と出会えて、結婚して良かったです。