8歳娘のSNS事情 | 浪費家夫とバツイチずぼら妻のドタバタ子育て記録

浪費家夫とバツイチずぼら妻のドタバタ子育て記録

25歳でバツイチ!
30歳で再婚!!

2016年3月に女の子を出産したアラフォー母ちゃん♡
旦那は浪費大好き( ´ºωº `)
全然思い通りに行かん(笑)

不器用、めんどくさがり、大雑把、ずぼら、ぐうたら
主婦が節約、料理、貯金と戦う!

お友達ができたら嬉しいな✧*


【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 


我が娘ちぃ子(8)
Instagram、TikTok

やっております。

💃💖🕺🫧🎂🫧*:.。❁🥂🍾🫧

どちらも親管理のもと。

Instagramは非公開で
リア友のみ。

ダンスの先生や友達
私の友達wとも
そこで交流してますね。
LINEできない
家用スマホなので…

TikTokは世界に配信よだれ
いうてインスタと
フォロワーメンバー変わらんけどね

主にダンス動画や
イラスト
そして生活音…(笑)

顔は出させない。
私も研二もフォロワーキメてる

動画の編集技術は
私よりも上手。
どうゆうこと。
お母ちゃんは写真で精一杯

あーだこーだ話し合って
最終的に投稿ボタンポチ👆

将来YouTuberになりたいって言うけど
まあ狭き門ね笑い泣き

だってみんな言ってるもん
YouTuberになりたいって。

1個前のブログにも書いたけど
大人も言ってるもんね。
私もなりたいよ(笑)

まぁでも編集技術を身につけたり
人に分かりやすく説明するための
動画作りや写真撮影方法、
文章の書き方とかを
身につけられるのは
勉強になっていいのかなと。

好きじゃないと
頑張れないもんな。

興味があるうちに
伸ばしてあげたい。

今の所娘が将来なりたいものは

YouTuber
水族館の飼育員さん
警察官

系統バラバラすぎぃ魂が抜ける

でもおかげで水泳と剣道に
ちょびーっと興味を
持ってますね
ちょびーっと

興味持ってるだけで
まだ何もやれてないんだけどさ絶望

娘の将来どうなるか
まだまだわからないけど
やりたいことを
楽しく、やりがいをって出来る
仕事に就けるといいなぁ飛び出すハート

そのためにも
いろんなこと経験させときたいっ!

自分の得意不得意がわかるって
大事なことよなー



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット