不揃いなだけ!味は一緒なのにお得に買えちゃう! | 手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

25歳でバツイチ!
30歳で再婚!!

2016年3月に女の子を出産した新米母ちゃん♡
旦那は浪費大好き( ´ºωº `)
全然思い通りに行かん(笑)

不器用、めんどくさがり、大雑把、ずぼら、ぐうたら
主婦が節約、料理、貯金と戦う!

お友達ができたら嬉しいな✧*


コエタスのモニターキャンペーン

お試しさせて頂いた

扇屋食品様の

不揃い商品 チーズと鱈の白身サンド

 レッドチェダー入り

※写真は2袋分だよ!

チータラ大好き夫

(スーパーで新商品見つけたら必ず買う)

その遺伝子を継いだ8歳の娘、そして私…

家族3人奪い合って食べましたわ😋笑


マジで不揃いとか

どうでもいいくらい美味しい!


分厚いレッドチェダーチーズは

食べ応えしっかりで、

色が濃くて濃厚ねっとり!

ビールすすむ…


よーく見たら不揃いだけど
そんなに物凄く不揃いでもないよね!?
(食べるのに夢中で比べ忘れたので
不揃いであることを写真で確認する私)

お酒好きにはもちろん、

お酒は飲まないけど

酒のつまみは好きって人、

子供も美味しく食べられるはず!


老若男女で食べられるから、

家族で囲んでおやつにもいいね🥹


楽天市場で買えるし、

お買い物マラソンの時に

買うのもいいかも(* 'ᵕ' )☆

↓↓↓


チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入り





他にもたくさん種類あったから

全制覇するぞ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ