ピカピカの2年生*°クリームクリーム | 浪費家夫とバツイチずぼら妻のドタバタ子育て記録

浪費家夫とバツイチずぼら妻のドタバタ子育て記録

25歳でバツイチ!
30歳で再婚!!

2016年3月に女の子を出産したアラフォー母ちゃん♡
旦那は浪費大好き( ´ºωº `)
全然思い通りに行かん(笑)

不器用、めんどくさがり、大雑把、ずぼら、ぐうたら
主婦が節約、料理、貯金と戦う!

お友達ができたら嬉しいな✧*

娘ちぃ子小学2年生に!
あっという間やん…(;°;ω;°;)
クラス替えドキドキしたけど
半数以上知り合いだし
ママ友もいて親子でほっとした😂

1年の時の先生は途中から
来なくなっちゃったけど(!)
2年の担任は大丈夫かな😳

春休み中はバタバタで
いろんなケアができない!って
なってたけど手荒れは
エーザイ  ザーネクリームで
乗り切った💪


ザーネ=ドイツ語でクリームの
意味らしくて
クリームクリームやん!と
笑ってしまったw

可愛いすぎんか😂
69年の歴史があるのは驚き


ズボラな私にとって
全身に使えるのが嬉しい!

すぐ手荒れする民だけど
ベタつき残るのが嫌いやけん
クリーム塗りたくない私(ズボラ)の
救世主だよ。

よく伸びてすぐ馴染むの最高🥰
娘にママこれ見て!
ママこっち来て!
ママ!ママ!ママ!!!と
呼ばれてもサッと塗って
(塗りながら)いけますわ。




エーザイってチョコラBBの
イメージやったけど
外からもお肌綺麗にする技術
持ってるんだね( Ꙭ)ꙭ҉

ジャータイプもあるよ


#rsp94thlive #サンプル百貨店
#ザーネ #エーザイ