【モニター当選#8】スカルプDボーテ | 手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

25歳でバツイチ!
30歳で再婚!!

2016年3月に女の子を出産した新米母ちゃん♡
旦那は浪費大好き( ´ºωº `)
全然思い通りに行かん(笑)

不器用、めんどくさがり、大雑把、ずぼら、ぐうたら
主婦が節約、料理、貯金と戦う!

お友達ができたら嬉しいな✧*




スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー 【モイスト】
スカルプD ボーテ 薬用スカルプトリートメント 【モイスト】

お試しさせていただきました!!

「シャンプーなんてどれも似たようなもんでしょ」と
安物ばかり買っていた私。

目からウロコがポロポロポロポロ(笑)

まず、スカルプケアは
男性のためのものと思ってましたが
こちらは女性用!
薬用シャンプーなので匂いはどうなのかなと思ったら
フローラルのようないい匂い♥
見た目もおしゃれですよね!

シャンプーは濃密な泡立ちで
髪に密着するのがわかったので
「お?」と声がました×二日連続www

ノンシリコンとは思えない
洗い上がりの達成感.。゚+.(・∀・)゚+.゚

産前は髪の毛が太くて黒々としていたのに
産後は抜け毛や艶のなくなって痩せた髪になっていたので
濃密泡で頭皮をマッサージしながら
シャンプー、トリートメント!

そのおかげでトップのぺたんこが解消されて
ボリュームが(;-;)
そしてパサついて絡みまくっていた髪の毛が
絡まなくなりました(;-;)
ドライヤーで乾かしてもまとまりのある髪に仕上がります!

効果がすごいだけあって価格も
350ml3900円……ですが
定期購入がお得なので
今のお試し分がなくなったら
検討させていただこうと思います(o^^o)

髪の毛が綺麗だと
若く見えますもんね……(<●>ω<●>)ヘアケア大事


アンファーさんの
ブログリポーターに参加中♪

素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました♪


今回の記事の商品は
ブロネットでお試しできました♪
皆さんも是非応募してみてくださいね♪ 

⇩⇩⇩

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!