ガン告知 | 浪費家夫とバツイチずぼら妻のドタバタ子育て記録

浪費家夫とバツイチずぼら妻のドタバタ子育て記録

25歳でバツイチ!
30歳で再婚!!

2016年3月に女の子を出産したアラフォー母ちゃん♡
旦那は浪費大好き( ´ºωº `)
全然思い通りに行かん(笑)

不器用、めんどくさがり、大雑把、ずぼら、ぐうたら
主婦が節約、料理、貯金と戦う!

お友達ができたら嬉しいな✧*

義父の退院日でした。

やはりガンで
すでに膵臓から
肝臓に転移しているそうです。

思わず父にも連絡しました。
うちの親父は健康ですか?と

知ってる方もいるかもですが
私義父も嫌いなんです^^;

だけどそれとこれは別で……

自分と血が繋がった孫もいる中で

血の繋がらない孫のちぃ子のことも
すごく可愛がってくれるし。

ただちょっと不器用で自慢したがりで
酒飲んだら口が悪くなる
寂しがり屋な
セクハラ発言多めの
頑固な爺さんなだけで←

とてもいい人だと思います。

前からみんなで
義父が死んだらみんなで同居しよーね的な
不謹慎な話を
笑いながらしてましたが
こうやって現実に突きつけられると……
やっぱり涙が出ます。


私の母が生きていれば69歳。
義父は70歳なのでほぼ同い年。

いろいろ重ねてしまう……

今の現状ですが
まだ私は詳しい話を聞いていません。

ちぃ子のこともあって
とりあえず病院から戻ってきました。

研二さんが帰宅したら
義母に電話する予定です。

私も検診に行かなくてわ。

私の目標は
①娘の成人を見届ける

娘が結婚してもしなくても……
喧嘩しても仲直りできる
娘が帰ってこれるあたたかい家作り……

②老人ホームでモテまくる
(あれ?研二は?)

なのでね!!!!!
何歳まで生きる気だろ(;゚;ж;゚;)ブッ

皆さんも検診へ!!


夜の電話では
ショックを受けそうな気がしてます。

今のうちにご飯食べておこう。

さぁ……母妻嫁業頑張りますぞ!

‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪

ブログで浮き沈み激しいかも知れませんが
適当にスルーでお願いしますwww

私は大丈夫(*థ౪థ)!!!