ニコニコ動画でお小遣いゲット♡九州住みの方がお得ですばい♡ | 手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

25歳でバツイチ!
30歳で再婚!!

2016年3月に女の子を出産した新米母ちゃん♡
旦那は浪費大好き( ´ºωº `)
全然思い通りに行かん(笑)

不器用、めんどくさがり、大雑把、ずぼら、ぐうたら
主婦が節約、料理、貯金と戦う!

お友達ができたら嬉しいな✧*



ポイントインカム
今回のstoryは九州なので
ボーナスポイントもらえますよー♥
ネズ吉捕獲しやすくなる♪



3000ポイントの地元ボーナスRPもらえたし
319ポイントは
電池をただポチした上海問屋上海問屋の分♡





私は今回あと約7000ポイント貯めれば
ネズ吉に追いつく♡

ニコニコ動画のプレミアム会員に
再登録しました♪
(↑出遅れた(^ω^;);););))

540円かかるけど
285%還元なので
1540円戻ってきます(   ´ཫ`   )♡


他に再登録OKなものも↓

話題の洋服ただポチスタイレストもあったけど
インカムだと還元率が微妙で
送料がかかる・・・
(ちょびリッチだと全て実質無料だった)
他にやりたいものがない方にはいいとおもう♡
イベント中だし♡


100%還元=実質無料


↑お得に買えるもの 


さて・・・私は
ニコニコ動画の再登録で
余裕のよっちゃん(死語)で
ねずきち捕獲( ´థ౪థ)



捕獲したので367円のお小遣いゲット♥

540円の有料登録をしたけど
合計1907円戻ってくるので
実際には1367円のお小遣いになりました♥

普段からニコニコ動画を
よく利用する方は
ポイントサイト経由で
プレミアム会員になれば
実質無料な上にお小遣いがもらえて
動画もサクサク見れちゃいますよ♡

たくさんあるお小遣いサイト・・・
特徴を知って使い分けると
効率よく稼げますちゅー

他にも無料登録や化粧品購入でも
お小遣い稼げますぞ♡

ネズ吉イベントに興味が出てきた方は
よろしければこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印


↓前回の捕獲記事↓