0歳最後の日・・・♡予定通りにはいかないw | 手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

25歳でバツイチ!
30歳で再婚!!

2016年3月に女の子を出産した新米母ちゃん♡
旦那は浪費大好き( ´ºωº `)
全然思い通りに行かん(笑)

不器用、めんどくさがり、大雑把、ずぼら、ぐうたら
主婦が節約、料理、貯金と戦う!

お友達ができたら嬉しいな✧*

ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます晴れ
こんにちは虹
こんばんはお月様

妻32歳、夫研二32歳
娘ちぃ子生後11ヵ月

三人家族一馬力
年収300万円以下なのに
都会暮らし
 貧乏街道まっしぐらショックなうさぎ

みゆきでござんすつながる花1とびだすピスケ2つながる花2


......................................................

住宅展示場ぇw

でっかい公園に行くはずが
展示場目前で

ちぃ子爆睡zzz

研二さんトイレとお友達。のため
延期www

なんてこったい(笑)

落ち着いてから
激安スーパーと西松屋行って
買い物して帰ってきたので
まあいいかチーン貧乏

今日でちぃ子0歳最後・・・

去年の今頃の私は
前日夕方から破水で入院滝汗

陣痛が来なくて余裕ぶっこいてたわ・・・
夕方から明日の夜まで
丸1日苦しむとは知らずにwww




大きくなったなぁ・・・しみじみ♡

明日は義実家の家で
お祝いですちゅーラブラブ

ただポチ品の
村田園のお茶を手土産にwww

他にお礼の品を
用意するか考え中・・・(((^^;)

今から家族みんなでお昼寝して
近所の公園行ってきます口笛


オカメインコランキングに参加中オカメインコ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
ポチッとお願いします♥