激安すぎるー♡美容も食料も! | 手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

25歳でバツイチ!
30歳で再婚!!

2016年3月に女の子を出産した新米母ちゃん♡
旦那は浪費大好き( ´ºωº `)
全然思い通りに行かん(笑)

不器用、めんどくさがり、大雑把、ずぼら、ぐうたら
主婦が節約、料理、貯金と戦う!

お友達ができたら嬉しいな✧*


ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます晴れ
こんにちは虹
こんばんはお月様

妻32歳、夫研二32歳
娘ちぃ子生後11ヵ月

三人家族一馬力
年収300万円以下なのに
都会暮らし
 貧乏街道まっしぐらショックなうさぎ

みゆきでござんすつながる花1とびだすピスケ2つながる花2


......................................................

またまたサンプル百貨店に
登録してくださった方がいます♡
ありがとうございます大泣きうさぎ

お互いに貰えた
500円クーポン何に使いますか?

私が今悩んでるものが・・






候補は、こんな感じです♡

この値段から500円引きは激アツ( ´థ౪థ)

フェイシャルマスクとか
42枚で500円ですしニヒヒ

ドデカミンあるから
十六茶どうしようか悩む(笑)

ジュースとノンカフェインのお茶で
全然別物だけど
飲み物だらけになるわ・・・

ペットボトルの蓋集めて
メルカリで売ろうかなwwww

↑工作目的の人が買ってくれるらしいw

最近物よりも
食べ物とか飲み物が欲しいのよね・・・

お得活動のおかげで一部屋まるまる
ただポチ品&お得購入品の
部屋になってる滝汗

お米30キロとか
ジュースとかお菓子とか・・・
洗剤(離して置いてるよ♡)とか
洋服とか靴とかとか・・・

いやー・・・
ちゃんと整理したら
ワクワクできる部屋になりそうなんだけど・・・

どう整理しようか(•́ε•̀;ก)

まあ最悪その部屋に保管だな(笑)

サンプル百貨店利用される方は
是非招待コード使ってください♡


NFkSZrEq


(↑コピーできます)

招待ID入力で500円割引♡
900円以上の品物に利用できます♥
よかったら使ってくださいね♪

登録はコチラから
下矢印下矢印



オカメインコランキングに参加中オカメインコ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
ポチッとお願いします♥