最近のタダポチ品&お得購入まとめ | 手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

25歳でバツイチ!
30歳で再婚!!

2016年3月に女の子を出産した新米母ちゃん♡
旦那は浪費大好き( ´ºωº `)
全然思い通りに行かん(笑)

不器用、めんどくさがり、大雑把、ずぼら、ぐうたら
主婦が節約、料理、貯金と戦う!

お友達ができたら嬉しいな✧*


おはようございます晴れ
こんにちは虹
こんばんはお月様

みゆきでござんすつながる花1とびだすピスケ2つながる花2


......................................................

最近はタダポチできる
サイトが減りましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
今回の記事のは
ポイント利用ばかりなので
参考にあまりならないかもですが・・・
自己満ですてへぺろうさぎ

今届いているものを貼りますねカナヘイきらきら

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

ちょっと路線違うけど・・・
◯◯新聞の勧誘の方にもらったやーつ
宅配便だと思ってうっかり出ちゃったショックなうさぎ

お米とビール、洗濯洗剤、タオル貰いました。

・・・また来るだろうね・・・( = =)
年末年始だけなら取ってもいいかなー
お得な情報載るもんね?
チラシとかもチェックしたいカナヘイきらきら


この新キャラ?知らなくて
開けた瞬間びびった。
箱をちゃんと見てない女↑

つながる花1つながる花2つながる花1

キャンペーンなどで貯めた楽天ポイント
サーモスの卓上ポットをタダポチ♡

欲しいものメモに書いてて
今回めでたく購入できましたサッ

研二さんが冷たい水を欲するので
今まで水筒使ってたんです・・・
広口になったから氷も入れやすいし
レバー押すだけで出てくるから楽カナヘイハート
つながる花2つながる花1つながる花2


Tポイントの有効期限が迫っていたので
200円のちりめん雑魚を♡(笑)
ポイントで支払ったのでタダポチ

つながる花2つながる花1つながる花2

フリルの紹介ポイント100円と
売上金300円を使って
新品のニベアのリップ二本セットをポチ♡

つながる花1つながる花2つながる花1

キャンペーンで貯めた楽天ポイント使って
私のブーツを500円でポチカナヘイハート

穴あきブーツにバイバイ(笑)

つながる花1つながる花2つながる花1


全然タダポチじゃないけど
引き出物のカタログで頼んだボールハウスとびだすうさぎ1

最初は戸惑っていたちぃ子・・・
今では中でずっと遊んでくれるので助かってますカナヘイきらきら

つながる花1つながる花2つながる花1


またもやフリルで・・・
友達紹介100円ポイントと売上金300円使って
あらかわしずえさんの絵本3冊(о´∀`о)
なぁになぁには持ってるんだけど
ちぃ子が自由に触れる本が欲しくてカナヘイきらきら
新品の本破られるのが怖くて渡せない・・・←


ボールペンの跡があったけど
消しゴムで消しました(笑)
つながる花1つながる花2つながる花1


こちらもキャンペーンで貯めた
楽天ポイントを使ってタダポチ♡
めっちゃ使いやすい!
家計簿スムーズに書けるカナヘイハート

......................................................

今回は楽天ポイントフリルのおかげで
お得購入できました♡

手出しは500円だけで
あとは売上金600円使っただけてへぺろうさぎ
不要品を売って得た売上金なので
全然罪悪感なしカナヘイ花

まだ届いてない
サプリ、ZOZOTOWN、GRL
ボンヌなど
ありますがまた載せまーすつながるうさぎ

とにかく楽天ポイントは
貯めるべきですな・・・
むふふカナヘイハート

よかったら読んでみてくださいねカナヘイハート
下矢印下矢印下矢印



......................................................

Androidに対応したの始めてみました♡

本専門のフリマアプリ



招待コード入力で
お互いに300ポイントもらえます♥

よかったら

25663

使ってください♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ