臭すぎる。 | 手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

25歳でバツイチ!
30歳で再婚!!

2016年3月に女の子を出産した新米母ちゃん♡
旦那は浪費大好き( ´ºωº `)
全然思い通りに行かん(笑)

不器用、めんどくさがり、大雑把、ずぼら、ぐうたら
主婦が節約、料理、貯金と戦う!

お友達ができたら嬉しいな✧*



おはようございます晴れ
こんにちは虹
こんばんはお月様

みゆきでござんすつながる花1とびだすピスケ2つながる花2


......................................................

最近ちぃ子が私の枕で寝ちゃうんです。



昨日研二さんが
寝ぼけながら
 俺の枕使っていいよって
貸してくれたんです。



お揃いの枕だから・・・

寝やすいでしょって。



でもね。





なんか臭う。




クンクン( ̄∞ ̄)





( •́ฅฅ•̀ )クチャィ







クンクン( ̄∞ ̄)





くせぇwww



臭くて寝れなかった・・・
枕使わないと
なんでって思われるし...ショックなうさぎ

洗ったり干したり
ファブリーズ的なものを
シュッシュしたり
私の枕と条件変わらんのになんでや・・・

タバコ減ったけどやめてないし

酒も適度に飲むし


太ってるし

運動しないし

加齢臭かな?






こういうの買ったことある人います・・・?
買うか悩んでる(笑)

このブログ読まれたらヤバイサッ