10月のタダポチまとめ | 浪費家夫とバツイチ妻のドタバタ子育て記録

浪費家夫とバツイチ妻のドタバタ子育て記録

25歳でバツイチ!
30歳で再婚!!

2016年3月に女の子を出産した新米母ちゃん♡
旦那は浪費大好き( ´ºωº `)
全然思い通りに行かん(笑)

不器用、めんどくさがり、大雑把、ずぼら、ぐうたら
主婦が節約、料理、貯金と戦う!

お友達ができたら嬉しいな✧*

......................................................

10月のタダポチ、お得、当選品まとめ
......................................................

10月5日~11月4日

※現在手元に届いている分のみ※

商品券、クオカード



なんと6000円分∑(๑º口º๑)!!
期限があったり遠い場所のものは
友達と交換したりたあげたり(笑)

すぐ商品券ゲットできます♥

5人に一人が当たる♥
......................................................

お米、食品


1キロ、1合×2、2合×7



......................................................

洗剤類

クレンザー、洗剤、ハンドソープセット
......................................................
衣類、雑貨


 ZOZO TOWNなど・・・


(ブランケット69円
タイツ250円でした・・書き忘れw)

旦那の靴下6足ゲット\( ˆoˆ )/
私も裏起毛タイツゲッチュー♡
......................................................

スキンケア

アテニアコットン嬉しい♡

 ......................................................
その他

ZAQのノートとオイルポット
......................................................

登録してくださった方々
ありがとうございました!!

頂いたクーポンを使って購入したもの↓

紹介で2000円クーポン・・・
私は期間が終わってしまいました!

どうやらランダムなんじゃないか?と
言う噂・・・実際はわかりませんが
BUYMAやってる方は
ご自分の友達紹介のURL
確認してみてください!

通常は友達紹介で
1000円のクーポンがもらえるところを
2000円のクーポンになってるかも!?

紹介経由なら登録した友達も
1000円貰えるので
 是非お友達やブログで紹介して
自分に御褒美手に入れてくださいね♥

......................................................

今回画像のもの(載ってないのもありますw)
全部で手出しは単純計算約3700円ですが・・・
実際の手出しは2000円くらいです(*´艸`)

すごくないですか!?

私もまとめてみてびっくり(笑)

振り返るって大事だなー

フリマアプリのキャンペーンで得た
ポイント購入だったり
あとはまあ・・・言えないんですが←

♥タダポチ&お得生活バンザーイ♥

10月は赤字でしたが
タダポチ品に助けられて
他の月の出費が抑えられそうです!

特に研二さん(夫)の靴下は
しばらく買わずに済みそうwww
タンクトップも
2着買えました♡

詳しい内容は過去記事
情報を色々載せてるので
よかったら見ていってくださいね✩

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

もれなくもらえる懸賞や、サンプル
セール情報にお小遣いサイトなど
お得情報を幅広く不定期で更新中\( ˆoˆ )/

王道お小遣いサイトの魅力をまとめています♥
Googlechromeインストール忘れてませんか?
PC持ちの方には必見です❗

✼••┈┈••✼••┈┈••✼





✼••┈┈┈┈美トリ┈┈┈┈••✼
お小遣いも貯められるモニターサイト。
コチラのURLから登録で
1000円分のポイントもらえます!
紹介なしだと200円。゚(゚´Д`゚)゚。
アンケート、動画視聴でも
ポイント貯まりますよ♡

✼••┈┈┈┈ファンくる┈┈┈┈••✼
最大で120%キャッシュバックも!

お得に買い物~外食ができるオススメサイトです♡
ティッシュペーパーやお酒が
格安0円~30円とかで買える案件も出ます!



✱簡単高額お小遣い✱




他にもまだまだ!
コチラでご確認くださいね♡