※記事内に広告を含む場合があります。

 

セブンイレブンから、7プレミアム チョコミントアイスが発売されるとのことニコニコラブラブ

 

(写真はセブンイレブンのHPよりお借りしました)

 

セブンイレブンのチョコミントといえば、去年も発売されて大好評だったアイスよだれラブラブ

 

2024年も発売してくれるのめっちゃ嬉しい~~~よだれラブラブラブラブ

 

今回は、

 

・セブンイレブンチョコミントアイスの販売期間

・セブンイレブンチョコミントアイスの販売地域

・セブンイレブンチョコミントアイスのカロリー

 

を調査したので、まとめていきますねニコニコ飛び出すハート

 

 

全国のチョコミントスイーツガイド

 

 

 

セブンイレブンチョコミントアイスはいつからいつまで?

 

 

セブンイレブンで発売される7プレミアム チョコミントアイスの販売期間はいつからいつまでなのでしょうか!?

 

 

    

 

2024年5月21日(火)より順次発売~

 

 

7プレミアム チョコミントアイスの販売期間は2024年5月21日(火)より順次発売です。

 

販売終了日については記載がありませんでした真顔ガーン

 

店舗によって売れ行きも違うので、明確にいつ!というのはお伝えできないのだと思いますアセアセ

 

ちなみに2023年の販売状況を調べてみたところ、

 

2023年8月中旬ごろには、軒並みなくなり始めている、といった情報が…ネガティブ

 

 

 

 

去年と同じような生産量・売れ行きであれば、販売終了時期は、

 

 

    

2024年8月末ごろまで(予想)

 

 

と考えられます!!

 

なくなる前に、気になる方は早めにチェックしましょうOKキラキラ

 

 

しかし順次発売ということは…5月21日(火)にすべての店舗で陳列されるわけではないということなのかな…!?

 

店舗によっては発売が遅れる可能性があるのかもしれないですね驚き

 

もし発売日に見当たらない場合は、別の店舗で探してみましょうOKキラキラ

 

 

 

セブンイレブンチョコミントアイスの販売地域

 

 

セブンイレブンでは、商品によって販売地域が限定されていたりするんですよね真顔ガーン

 

でも!!ご安心を…キラキラ

 

7プレミアムのチョコミントアイスの販売地域は、全国とのことです。

 

良かった~~ニコニコラブラブ

 

ちなみにセブンイレブンのHPには、

 

店舗により取り扱いがない場合や、販売地域内でも未発売の場合がある

 

と記載があるので、発売日に店舗で見当たらない場合は、別のセブンイレブンへ行って探してみましょうOK

 

 

 

セブンイレブンチョコミントアイスのカロリーは?

 

 

7プレミアムのチョコミントアイスは、

 

 

    

チョコチップを混ぜ込んだ爽やかなミントアイスの上に、チョコレートとココアクッキーをトッピングしたアイス

 

 

なんだそうですよだれラブラブおいしそ~~

 

気になるのはそのカロリー!!

 

セブンイレブンのHPによると、カロリーは、

 

 

259kcal

 

 

と、思いのほか低カロリー(と感じる)(私だけ?)

 

これだったら夜ご飯のあとのおやつに、食べても全然大丈夫ニコニコOKラブラブ(願望)

 

これから暑くなる時期なので、さっぱり爽やかチョコミントアイスを食べてクールダウンしたいなぁ~~ニコニコラブラブ

 

 

 

チョコミン党にオススメスイーツ