※記事内に広告を含む場合があります。

 

GODIVA(ゴディバ)からショコリキサーのフローズンチョコミントが2024年5月17日(金)より発売されましたニコニコラブラブ

 

パッケージに『アナと雪の女王』のデザインシールスリーブが付いていて、めちゃめちゃ可愛い飛び出すハート

 

(画像はGODIVAのHPよりお借りしました)

 

飲んでみたい…よだれラブラブ

 

でも私、実は強すぎるチョコミントがちょっと苦手...驚きアセアセ

 

しかもびっくりマークお値段はレギュラーサイズで¥870、ラージサイズでは¥980なので、美味しいのかどうか気になるところ驚き驚きアセアセ

 

 

ということで、

 

・ゴディバのチョコミントはいつまで飲める?販売期間

・ゴディバのチョコミントのミントは強い?苦手な人も飲める?

・ゴディバのチョコミントは美味しい?世間の評判

 

を調査したので、まとめていきますねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

映え映えのチョコミントサンド

 

 

 

 ゴディバのチョコミントはいつまで飲める?販売期間

 

GODIVA(ゴディバ)からショコリキサーのフローズンチョコミントは、期間限定商品だそう無気力びっくりマーク

 

販売期間は、

    

2024年5月17日(金)~8月29(木)まで

 

とのこと!!

 

でも、なくなり次第終了だから、早めにチェックしたほうが良さそう驚きアセアセ

 

 

ちなみに、取り扱い店舗は▼ここから検索できますよグリーンハーツ

 

 

ゴディバカフェとイクスピアリ店では、アナと雪の女王デザインシールスリーブは無いみたい…ガーン

 

 

 ゴディバのチョコミントのミントは強い?苦手な人も飲める?

 

実は私、強すぎるミント感がちょっと苦手煽りアセアセ

 

どのくらいミント感があるのか気になってので調べてみました!!

 

すると、

 

思っていたよりミント感は弱め

 

と言っている方が多かったですニコニコルンルン

 

具体的には…

 

・お口のなかさっぱりで、暑い日にぴったり

・思っていたよりミント感弱めだけど飲みやすい

とのことのなので、ミント感が強すぎるのが苦手な私も美味しく飲めそうチョキラブラブやったー!

 

 

 

 

ただ、チョコミン党からすると、ミント感弱めで残念…という声もありましたネガティブガーン

 

チョコミン党の方々はミント感強いほうが好きな方も多いからかな!?

 

GODIVA(ゴディバ)からショコリキサーのフローズンチョコミントは、私のようなチョコミント初心者でも飲みやすいようなお味になっているようですニコニコ飛び出すハート

 

 

 ゴディバのチョコミントは美味しい?世間の評判

 

 

ミント感が控えめで飲みやすい!!と言われている今年のゴディバチョコミントですが…

 

実際のお味としては、美味しいのでしょうか真顔びっくりマークびっくりマーク

 

口コミを調べてみましたキラキラ

 

Xで検索してみると、「そこまでではない」という声も発見してしまいましたガーン

 

 

 

なんでなんで~~!?

 

どうやら、

 

・期待しすぎてしまったこと

・お値段が高すぎてコスパ悪い

 

というところが、微妙と感じてしまった原因のようです驚きアセアセ

 

なるほど…真顔びっくりマーク

 

確かに1杯 ¥870 は、なかなか強気なお値段…

 

期待しすぎてしまうと、あれっ無気力となってしまうのかも…

 

 

でもでも!!

 

 

ミントの清涼感とホワイトチョコの優しい甘さが相まって美味しい!!

 

 

という声が圧倒的多数でしたキラキラ

 

暑い日にさっぱりしたいときに飲みたいな~~ニコニコ飛び出すハート

 

 

ちなみに!!

 

発売日の昨日、すでに一日分が完売していたお店もあったみたい凝視びっくりマーク

 

なので、気になる方は早めにチェックしたほうが良さそうOK

 

 

 

全国のチョコミントスイーツガイド

 

 

 

チョコミン党マストバイ★