※記事内に広告を含む場合があります。

 

スターバックスで本日2024年5月15日(水)から「抹茶イチゴクリームフラペチーノ」が発売されましたニコニコ飛び出すハート

 

今スターバックスではストロベリーフラペチーノが発売中ラブラブ

 

抹茶イチゴクリームフラペチーノは、定番メニューの抹茶クリームフラペチーノをベースに、ストロベリーソースが合わさっているんだとか!!

 

飲んでみたい…よだれアセアセ

 

でも抹茶イチゴクリームフラペチーノはTall ¥690となかなかのお値段なので、美味しいかどうか気になるところ。

 

ということで、

 

・抹茶イチゴフラペチーノは美味しい?まずい?世間の評判

・抹茶イチゴフラペチーノのカロリーや販売期間

・抹茶イチゴフラペチーノのオススメカスタム

 

を調査したので、まとめていきますねよだれ

 

 

宇治抹茶生チョコ♡

 

 
 
 
 
 

 

 

 

抹茶イチゴフラペチーノは美味しい?まずい?世間の評判

 

スターバックスのフラペチーノは、美味しいんですがなかなかのお値段…

 

美味しいか、まずいか、気になるところ凝視

 

抹茶イチゴフラペチーノの世間の評判を調べてみました!!

 

Xで検索してみると、「微妙だった」という声を発見驚き驚き

 

 

 

 

なんで微妙だったんだろう…

 

いろいろ見ていると、

 

抹茶とイチゴがケンカしている(別々のほうがいい)

 

 

という感想がありました無気力ガーン

 

 

 

 

なるほど~確かに抹茶は抹茶で楽しんだほうが好き!という方もいそう…

 

好みの問題なのかな~

 

 

でも!!Xでいろいろ検索して見てみたんですが、

 

ほろ苦&甘酸っぱいのハーモニー

 

抹茶とイチゴがマッチしていて美味しかったニコニコ飛び出すハート

 

という感想のほうが圧倒的多数でしたキラキラ

 

逆にこのほろ苦と甘酸っぱいのハーモニーはこれまでにあまり経験のない味という声も!!

 

どんなふうにまとまっているのか、気になる驚き

 

抹茶好きな人は、一度は飲んでも損はないと思われますよだれラブラブ

 

 

しかし、この抹茶イチゴフラペチーノの色味、めっちゃ写真映えしますよねキラキラ

 

スイカみたいよだれじゅるり…

 

※画像はスターバックスHPからお借りしました

 

 

抹茶イチゴフラペチーノのカロリーや販売期間

 

抹茶イチゴフラペチーノは、期間限定商品とのこと!!

 

販売期間は、

 

    

2024年5月15日(水)~5月28日(火)まで

 

なので、気になる方はお早めに~グリーンハーツ

 

 

ちなみにカロリーは、

 

    
438kcal

 

だそうです!!

 

おやつに飲むなら…ありだよね!?

 

 

抹茶イチゴフラペチーノのオススメカスタム

 

より抹茶イチゴフラペチーノを楽しむならびっくりマーク

 

チョコレートソースをカスタムすると「パフェ感」がアップするみたいニコニコ飛び出すハート

 

抹茶とイチゴを、チョコレートソースがいい感じに合わさってより一体感が増しますよOK

 

チョコレートソースの追加は無料でできるので、気軽に試せるのも嬉しいルンルン

 

抹茶×イチゴ×チョコって甘党には間違いない組み合わせだよねニコニコ

 

私はチョコチップも追加してさらにチョコレート感UPで飲む予定ですチョキラブラブ

 

 

 

 

抹茶とイチゴのスイーツ探したらいろいろあった…!