※記事内に広告を含む場合があります。

 

マクドナルドが本日2024年5月15日(水)よりあの「チーチーダブチ」を再販すると発表しましたねニコニコ

 

 

チーチーダブチはつい先日、

 

2024年2月28日(水)~3月6日(水)まで

 

の期間限定で発売され話題になりましたね飛び出すハート

 

私も食べたのですが、チーズ好きにはたまらないハンバーガーです。

 

再販の声が多くあがっていたので、ファンは大喜びラブラブ

 

・今回のチーチーダブチは、いつまで食べられるのか?

・まだ食べたことない方に、食べた感想

 

をお伝えしますねキラキラ

 

 

\オススメ★自宅でハンバーガーを作って食べられるキット/

 
 

 

 

 

 マックチーチーダブチ再販!いつまで買える?

 

マクドナルドのチーズチーズダブルチーズバーガー、通称「チーチーダブチ」は、

 

 

2024年5月15日(水)~5月28日(火)まで

 

の、2週間限定で発売予定とのことですニコニコ飛び出すハート

 

もはや期間限定ではなく、定番メニュー化してほしい私ですが…

 

意外と2週間は短いので、気になる方は急いでマックに走ったほうが良さそうですねよだれダッシュ

 

 

 

 マックチーチーダブチ再販!お値段は?

 

チーチーダブチは、

 

・単品は490円~

・バリューセットは790円~

 

で食べることができますチョキ

 

 

 マックチーチーダブチ再販!クーポンでお得に食べよう

 

さらにさらにラブラブチーチーダブチはマクドナルドの公式アプリでクーポンがでています!

 

 

地域にもよりますが、50円引きでお得に食べることができるようですルンルン

 

ありがたや~~ニコニコ

 

 

 マックチーチーダブチは美味しいの?食べた感想!

 

 

チーチーダブチは、マクドナルドの人気レギュラーメニューの「ダブルチーズバーガー」に、ホワイトチェダーチーズを2枚加えた商品のことキラキラ

 

私のようなチーズ好きにはたまらない一品ですよだれ

 

気になるカロリーは558kcal。

 

チーズたっぷりな割には、そこまで高くない…気がする(と思いたい)(願望)

 

チーチーダブチ、食べた感想は

 

・想像以上にチーズがたっぷりOK

・かなり濃厚なチーズのお味でチーズに溺れます(笑)

 

ただ…あまりにチーズなので、胃が弱い方はちょっと胃もたれするかも…

 

私は全然大丈夫でしたが、夫はちょっぴり胃もたれを起こしていました驚き

 

胃の調子が微妙なときは控えたほうが良きかもです爆笑

 

 

今回なぜこのタイミングでチーチーダブチが再販したのでしょうか!?

 

噂によると、期間限定商品が品薄になったときなどにひっそり発売されることがあるんだとか…びっくりマーク

 

今でいうと油淋鶏チーズチキンタツタが発売中だけど、品薄なのかな電球