こんばんは三上です(*^_^*)



{56B59F24-FB63-422A-9199-E6CC76E98676:01}





今日はHigh Voltageでした ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



午前中の外部イベントでれなくて
ごめんなさい(;_;)

学校だったんですが、でれないっていうのを
告知するのを忘れてました…ごめんなさい。



久しぶりの6人PiGU、いかがでしたか?

私は、メッチャたのしかった♡(U 'ᴗ' U)



でも前より体力なくなった気がしました…

三曲連続ってこんなしんどかったっけ?!
ってなりました(°_°)

昔からほんとに体力ないんです( ˃﹏˂ഃ )

どうやったら体力つくんだろ?




明日PiGUは名古屋遠征ですが、
私はnextなのでいけません(>_<)

ほんとにごめんなさい!

皆さんPiGU回し楽しんできてくださいね(^ ^)



名古屋には行けないけど、ホームの
POPiDでは16時からお給仕してますし、
19時からの育成枠にも出演しまので
是非遊びに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ









そしてそして、11月1日のPiGUワンマン!!


今回も個人に集客ミッションありますが、
私はほんとにまだまだで焦ってます。

研究生に降格したくないです。

皆さん、どうかよろしくお願いします。


あと一週間しかない…ほんとに頑張る!


今回のワンマンは思い入れもあるし、
6人になって三回目なので絶対今までで
一番のLIVEにします!!

だからよろしくお願いします!






ほならねー

みりん。



----------------------------------------------------

11月1日のPiGUワンマンのチケットはみなさんもうお持ちですか?

まだだよー!って人は、絶対ゲットしてくださいね(*^_^*)

みりんの名前で予約してください!
よろしくお願いします(;_;)


詳しくはこちらまで!


----------------------------------------------------