こんばんは三上です(*^_^*)




夜分遅くの更新になってしまいごめんなさい。







明日から、やっとPOPに復帰できます!!


ぱちぱち!

この日を待ってた (T_T)




しかもね、復帰初日からゆのさんと
平日ミニステージなのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


嬉しいね!
みなさん、是非是非あそびに来てください (^ ^)


久しぶりに、私が好きな
あのボカロができるかも……?!(笑)







とりあえず明日元気にPOPに行けるように、
しっかり休みます(^O^)🌟







そういえば、手帳ってどのタイミングで
新しいものに変えるべきなんだろう……?


先日新しいのを買ったんですが、
タイミングを毎年毎年悩むんです…。


だいたい10月始まりだから、みんな
普通に10月から変えるのかな?

でもなんだかもったいない気がしません?


皆さんはいつ変えるんですかー?

答え返ってこないと寂しいので、
コメントで教えてくれると嬉しいです(笑)




ほならねー

みりん。



-------------------------------------------------------

11月1日のPiGUワンマンのチケットはみなさんもうお持ちですか?

まだだよー!って人は、絶対ゲットしてくださいね(*^_^*)

みりんの名前で予約してくださったら、めちゃくちゃ嬉しいです…。


詳しくはこちらまで!


-------------------------------------------------------