こんばんは三上です(*^_^*)




深夜の更新ごめんなさい>_<


気づいたら日付越えててびっくりでした…





今日はなんだかハイパー眠いです(°_°)


今やってる漢文のお勉強が終わったら
即寝ようと思います(°_°)





みんなが柴三上っていってるわんちゃんの
ぬいぐるみ(?)のLINEスタンプ
があるみたいです(笑)

普通にほしいです(笑)ワン!









明日からもまた一週間がはじまりますね!


楽しいことや嬉しいことがいーーーっぱい
ありますよーにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


笑う門には福来たる(^O^)!









今大切だと思うものを
一つ一つ大事にしていきたい

今の全力で 今のわたし 今のあなた











おやすみんみん攻撃💤💤💤



{310AB870-C100-4656-AAF0-1B579C082021:01}


とぅっぴ~ん!



ほならねー

みりん。



-------------------------------------------------------

11月1日のPiGUワンマンのチケットはみなさんもうお持ちですか?

まだだよー!って人は、絶対ゲットしてくださいね(*^_^*)

みりんの名前で予約してくださったら、めちゃくちゃ嬉しいです…。


詳しくはこちらまで!


-------------------------------------------------------