センター試験ですよ!センター試験!
ドキドキ止まんないね!
焦ってるな〜
点足りてなくない?
勉強がだって、、、はかどってないんだもん!


毎年恒例この季節
いつもなら部屋でひとり過ごすけれど
あぁ今夜はさあ
机に向かい勉強をしよう!

いつもいつも解いている
あの過去問すらも違って見えるんだ
あぁなんだか焦りが出てきたみたい


友だちの進路決まる〜 「羨ましいな〜」
至るとこで遊んでる〜 「いいな〜」
推薦組が勝ち組みたい
国文選んだけど 私文なら楽しいよ〜
「パーティーです!」



どんどんセンターの日が近づく
キミはどれだけ勉強したの?
春にこんな私の元に合格証は
やってくるのかな?やってくるんでしょ?!


もしもしお願い聞こえてますか?
もはや神に頼むしかないよ
運の天使が舞い降りてくるはずだから
えんぴつ転がして だっだだっだっだだ〜ん







一年にに一度だけの
センターの日を越えて
アリーナさえ干すような
悔しさをぶつけよう


だんだん結果の発表が近づく
まるで人生をかけてるみたい
あれれぇ 浪人だけはやめてもらいたいです
これは現実ですか? 妄想じゃないですか?
「毛頭ございません」


どんどん頭がイカれてパラダイス
誰も彼も受かった人ニクい
さぁさぁ!来年の合格を目指そうよ
合言葉はそう Dem de Dem ukarimas
魔法の言葉さ Dem de Dem ukarimas
Dem de Dem ukarimas!