昨日の夜は、来客あり。

スチーム料理を作って食べたよー。

食前酒に美味しい日本酒呑んで、




野菜や食材の味がギュッと凝縮されて

身体にエネルギーが満ちてく。

そんな感じで楽しく過ごして、

そこまでは良かったんだけど、

私が痩せたい!と言いながら、

お酒を飲んでる事に対して、

伴侶からの指摘ーーー( ̄^ ̄)ゞ

言ってる事とやってる事が違うし、

ホントはどうなりたいんか❓って

私、これくらい大丈夫って思って呑んだ。

これ以外の事、自分ビジネスでも

言ってる事とやってる事が違う。

やりたい!やる!と言いながら

やってない!事あるんだよ〜。

気づいてしまったからやり方変えよ。