ばーどちゅーんの制服の☆!みりん☆のピコピコ電波な、みりりん☆通信♪-20100620131043.jpg

昨日はライブ2本立てでした~!
見に来てくれた人、ありがとうございましたっっ☆
中には両方きてくれた人もいて、感謝感激です><♪
実は前日ぜんぜん寝てなくて・・超ぐろっきーな状態でのライブでしたw
楽屋では栄養ドリンクを分け与えてもらったりして
うるうるしてました;ω;みんなやさしいお

てなわけで昨日のセトリ公開っ!
ぴかぴか(新しい)パン工場
1Vitamin-tune
2雨のプリズム
3恋するダイアル
4アタラセカイ

ぴかぴか(新しい)Guild
1初恋☆電子レンジ(Remix ver.)
2ちゅーん☆らぶ
3静寂のセレナーデ
4アタラセカイ

全部オリジナルでぴこぴこ全開でしたよ~!
初恋☆電子レンジリミックスおぬぬめです!
最近リリースした新譜CD「アタラセカイ」に入ってますよん♪

今日はこれから新曲のレコーディング!がんばってきまーす!
スタジオに引きこもりなので、写真のとおりすっぴんですお><あせあせ(飛び散る汗)
いっつもライブの時の写真撮れば良かった、ってあとでおもう(・ω;`)


次のライブは、6月27日ネコリセ!!
================================================================
るんるん【LIVE】NEKO RESET VOL.26
【開催日】6月27日(日)
【開場】13:30 【開演】14:00
【出演アーティスト】
SPECIAL GUEST:miru
みりん☆(ばーどちゅーん)・ムリプラス・めろでぃぱれっと・あいじ・さきそん
浪川乃依・うさもちろーる・山田+・きりんとりこ(fromあっとしょこら)・鈴音
らびっと☆えんじぇる・いろは姫・チェシャ猫
【会場】日本橋Platz
【入場料】前売2000円/当日2500円 +1DRINK500円

ご予約いただいた方にはみりん☆新作ラミカをプレゼント!
更に、前回に引き続き予約していただいた方には
前回ネコリセの楽屋裏?DVDをプレゼント!
この予約特典は毎回やる予定なので、
次回ネコリセでは今回分の楽屋裏?DVDがつきます☆

出演者さんの中でDVDに登場してほしい人がいたら教えてください~!実現しちゃうかも?

電波系アイドルイベント「ネコリセット」は、毎月出演させていただきます(゚▽゚*)♪
上に書いたように連続予約特典もあるので、ぜひみりん☆で予約してきてくださいー><

チケット予約めちゃくちゃ受付中なので、mixiメッセージか
予約フォーム(http://yoyaku.birdtune.jp/ )でよろしくお願いします!!
================================================================

みんなぜひぜひ遊びに来てください♪
よろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m!!!





みりん☆