なんとなく日記をもっと書きたくなったので、めずらしく?単なる雑談日記ですw



こないだ、ばーどちゅーん関連の人たちと、カラオケに行ってきました!

実は最近あんまり行ってなかったんだけど、

久しぶりに行ったらめっちゃ楽しかったあー!!!

JOYは最高ですね>ω<♪アバターとかつくれるし

というわけで、ここ2週間くらいのうち4、5回行ってる気がしますw

すっかりJOY厨w



みりん☆が歌ったのは、

トエト、you(ひぐらしのなく頃に)、なのです☆、残酷な天使のテーゼ、

サウダージ、メリッサ、創世のアクエリオン、星間飛行、空色デイズ、

ふわふわ時間、God Knows...、鳥の詩 などなどっ!わりと普通(笑)

90点以上けっこうでました!わーい!!!

ライブでも何かカバー曲歌おうかなあ?



みりん☆の曲も、いつかカラオケに入れたいなあ><



ばーどちゅーんに入ってもうすぐ2年

気づけばいつのまにか、KuKuDoDoさんの次に古いメンバーになっていましたw

最近やっと、スタートラインに立てた気がします(`・ω・´)

今後ちょっとずつ良い方向に進んでいく気がする!

ふおおおおがんばるぞおおおお!





写真ひとつめは、2009年6月9日発行の

「00年代萌える音楽総決算!」てゆう雑誌です

IOSYSさん、桃井はるこさん、MOSAIC.WAVさんなどなど載っています

10年代版にはみりん☆も載れるように、がんばる(`ω´)



写真ふたつめは、最近買ったネットブックとiPod(名前はみりん☆ぽっど)

いろいろカスタムしたいんだけど時間がないお;;



写真みっつめは、KuKuDoDoさんがしてたゲームのアバター

ニックネームに注目wwwww





今日は貿易風さんとこで

夏合わせの新譜用のみりん☆オリジナル曲を2曲、仮レコーディングです!

がんばってきまあああああああす!!!!!!!!



どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ





みりん☆

ばーどちゅーんの制服の☆!みりん☆のピコピコ電波な、みりりん☆通信♪-20100612063929.jpg
ばーどちゅーんの制服の☆!みりん☆のピコピコ電波な、みりりん☆通信♪-20100612064330.jpg
ばーどちゅーんの制服の☆!みりん☆のピコピコ電波な、みりりん☆通信♪-20100612062431.jpg