ばーどちゅーんっていう電波ソング作ってる同人音楽サークルが例大祭で出す新譜の
「すいーつぱれっと」の1トラック目に入ってる「すいーつ☆はーつ」っていう曲にPVがついた
って友達の友達の友達の友達が言ってた。



はい、みりん☆です!
ばーどちゅーんの中の人ですよご注意ください←

例大祭まであと1週間というこのタイミングでPV☆公開!
みりん☆とちなちゃんがかわいくきゃっきゃした感じで歌っております、
正直歌詞がスイーツすぎてヒャッハーだぜ!!!!!
スカーレット姉妹が好きな人は「画像の詳細キボン」とか言いながら聴くと尚良し。
(詳細は出ません)
ちなみに一番の“見”どころは一番最後です。

カリスマブレェェェェェェエエエイク
ってなになにー?


即売会での頒布情報をおさらい。

2010年3月14日 博麗神社例大祭7
へ-10a「ばーどちゅーん」
東方アレンジ第2弾「すいーつはーつ」
特設ページ:http://birdtune.jp/tokusetu/sweets/

みんな来てね!
マイリス入れてね!!




みりん☆