わくわく弾幕ランドお疲れ様でしたー!!

ばーどちゅーんのみりん☆です^^
最初に出てきた人です!

昨日はライブのあと、3時くらいまで打ち上げがあって
(なんとホールのバーカウンターのあたりで!)
今日の朝、大阪に帰ってきましたー音譜
ホールでそのまま打ち上げって初めてだったから、なんかワルな気持ちになった!

てか当日、ジャージ&すっぴんで会場入りしたんだけど
(渋滞で会場着いたのは13時くらい><)
17時OPENだし、まだお客さんは誰もいないだろーって油断してたら、
車降りた瞬間、目の前にいつも来てくれる人たちがいて凍りついた;q;w
アイマス4周年ツアーだったんですね><!

みなさん、たぶんほとんどが初めて聴いた曲だろうに
盛り上がってくれてありがとおーーーーードキドキ

「Vitamin-tune」と「コイノカイロ」はオリジナル曲、
ここで聴けます!
http://mirin.birdtune.jp/tokusetu03.html

コイノカイロでのタオル回し、すごかったー!!!
めーっちゃ綺麗でしたドキドキ
大気中にタオルのほこりがぶわぁっっっってなってたってKuKuDoDoさんに後からきいた^^

あと東方アレンジは、「【爆走】記者少女【無双】(原曲:風神少女)」と、
「Sweets Hearts(原曲:亡き王女のためのセプテット/U.Nオーエンは彼女なのか?)」
歌いました!
こっちはあとでホームページにデモ版あっぷするので、
ぜひぜひぜひ聴きにきてくださいー^^!
http://mirin.birdtune.jp/

この2曲は夏コミの東方作品に収録するんだけど、
これからアレンジとか歌詞とかセリフとかいろいろ変えるつもりなので、
限定CDを買ってくれた人もお楽しみにーーー!

初めてTaNaBaTaさん、石鹸屋さん、骨神さんのステージ見たけど、
めっちゃかっこよかった!!!

あにーさんめっちゃ爽やかで良い人すぎ><
メンズノンノに出てそうだひらめき電球
これは惚れます><わかります><
そうそう、TaNaBaTaのギターさんは岡山と大阪にゆかりのある人で、
いろいろ地元話できました♪

石鹸屋さんのステージは、ほんとにほんとにっ盛り上げ方とか煽りとか、
全部レベル高いー!
めちゃくちゃロック!バンドマンだ!!かっこいい!咲夜ふつくしい!

骨神さんのメンバー、みんなすっごい気さくで良い人ー!
いつもいじってくれます><
タクヤさんは、インド料理が得意らしいよ!
「最近はいつもスーパーで安くなったパック寿司食べてます」って
ゆったら、可哀想がられたっw
今度ぜひ手料理食べさせてください;;

お客さんやスタッフさんや出演者の方々といーっぱいお話できて、
めっちゃ楽しかったです!!
いろんな人との出会いに乾杯だキラキラ


ヒヨコ次また東方系のライブに出演することが決まりましたー!!

お次は7月、名古屋OZON!
詳細がわかり次第、またお知らせしまっすドキドキ

ではでは!


あ、うちの学校は今日から一週間、豚インフルエンザでお休みでした><
お母さんからマスクが送られてきたよ!ドキドキ
みんな気をつけよおDASH!


---------------------------------------------------------------
5月30日 Piconation02!!!

ニコニコ動画、アニソン、ピコピコ電波ソング、アイマス、声優、
東方アレンジなどなど!が大好きな人のための、
同人音楽界をもっともっと盛り上げていこうぜ!!!とゆうイベントです><☆
それぞれ個性が違うアーティストをたっぷり魅せます!


音譜「Piconation02」
http://piconation02.birdtune.jp/
同人音楽・アニソン ライブ&即売会イベント
日時:2009年5月30日(土)
開催時間:OPEN 13:30 / START 14:00(予定)
入場料:前売り¥3,000/当日¥3,500(別途ドリンク\500)
会場:SUN HALL(心斎橋)
http://piconation.birdtune.jp/sozai/acsess.jpg

出演アーチスト
・M/W
・Marry Doll
・唯×実~ユイみの~
・FICE
・転少女×紫月菜乃
・新那涼(PsychologicC.B.)
・motoko(桜ノ咲音響産業)
・天音(Rolling Contact) feat. ちびこ
・みりん☆(ばーどちゅーん)
and more!

主催:ばーどちゅーん
http://birdtune.jp/

Piconation
公式HP:http://piconation.birdtune.jp/
コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4151806

毎月開催します!関西最大級!!
今までにない、打てる!乗れる!萌える!
時代を先取りする、本格派音楽ライブイベント^ω^
Piconationから目が離せないっ♪

5月30日は、心斎橋SUN HALLに集合だー!!!
全国のみんな!遊びに来てねー☆

ライブチケットの取り置き予約は、
こちらの予約フォーム【http://yoyaku.birdtune.jp/ 】♪
みりん☆に直接プチメでもokです(*´ω`*)ラブラブ





みりん☆