ケイティ・トレイルが好きすぎて(その1) | みりコギ☆

ケイティ・トレイルが好きすぎて(その1)

トレイル巡りにハマった みり家DASH!

先週末はダラスのアップタウンにあるタートルクリーク・トレイルに行ってきました。



いつもズンバに行っていた馴染みの施設の場所にあるけど、歩くのは初めて。

20分位歩くも人の気配は少なくゴミは多く、ちょっとおどろおどろしい感じ…あせる

前日にテレビでMOZUを見ていたので、パマりんでMOZUが出てきそうだね~と話しました。


途中、クッキーを食べて一休みしていると…



アヒルさん達がエッチラオッチラ寄ってきた目

餌をあげている人がいるのですね!すっかり懐いているようです。


期待させてしまったので、みりんさんの鮭クッキーをおすそ分けしました。


注)本当はいいアヒルさん達です

将軍気分でクッキーを割ってポイポイ投げていたら、みりんさんに吠えられましたむかっ



小さく割り過ぎて、アヒルさん達は本当に投げた餌を見失ってましたYO( ´艸`)


その後、引き返し Katy Trailという人気のトレイルへ。

ランニングやウォーキング、自転車や犬の散歩をする人でごった返しています!

そして、パマみりんが吸い込まれたのは…



Katy Trail Ice Houseというトレイル横のビアガーデン・レストラン。

存在は知っていたけど、こんなにいい所だったとはー!もっと早く来るべきだったガックリ

Katy shackという軽食用の施設で購入したブリトーとホットドッグが美味しかったです!



みりんさんにもパンをおすそ分け~ドキドキ



木陰のパティオで風に吹かれながら…。

近くでは朝からビールを飲んでる方も。 いいな~、夜にも来なくてはアップ



みりんさんもすっかりここが気に入ってしまったようですキラキラ


続きます~


食べてばかりじゃなく、ちゃんとトレイルを歩いた
みりんさんをイイコイイコしてくださいラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村