光なんてまだ当らないほうがいいかもよ? | 電話占い依存からの脱出

光なんてまだ当らないほうがいいかもよ?

光なんてまだ当らないほうがいいかもよ?



中途半端な覚悟で


口先だけの自信で


経験を伴わない百科事典のような理屈っぽい脳みそで


強いスポットの当たる場所に出たがための悲劇は
けっこうあなたの身近に潜んでいたりしてね・・・


あなたの気弱でなんとなく誤魔化していた心まで
光が強く当れば、それは陰となって映し出されてしまう。


耐えられる?


あなたは打たれ強い人ですか?


あなたがどんな状況に陥ろうとも

野次馬が世間に洗脳されて
感染したように罵声を浴びせたとしても


あなたを密かに守ってくれる存在はいますか?


それは利害とか相互協力とか
そんなビジネスっぽいお金のニオイなどしない


とっさに肩をガシリと掴み生命側に引き戻すようなもので


落下直前の死と接点を持ちかけた
急下降する意識を一瞬で覚醒させるほどの
莫大なパワーが必要とされる


あなたの小さな過去の話しなんて知らないよ
そんなの誰も興味ないよ・・・


それでも、あなたを守る慈悲の眼差しがあるのなら
あなたは・・・今じゃなくても


1・2・3・・・・・・・・・・・15・16・・・17に至る
スキマを全身全霊の努力と根気と感性で乗り越えた


そんな鍛錬の先に


今、まぶしいと感じるそのスポットの
10倍も100倍もの光を集めることもあるかも知れない


あなたが望めば無理ということもない


だけどね・・・そのスポットの代償は支払うことになる


それは忙しくなって自由が無くなったり
世間に顔が知られてしまい注目されたり
根拠のない誹謗中傷ややっかみの対象になったり


あなたとは接点の無い場所で
あなたを悩ますこともあるかも知れないということ



2014年あなたの求める幸せの形はどんなものですか?




あなたに合わないスタイルを無理に強いると
心がどんどん荒んでいってしまうという


人間は強いけど・・・思わぬところでとっても脆い存在なのです。



みりんぼし でした