エレファントカシマシ35周年ツアー

 

大阪城ホールファイナル行ってきました

 

 

今まではステージからも

 

花道からも近くてラッキーな席だったんだけど

 

今回は全体がよく見えるスタンド席

 

 

双眼鏡が役に立つ時が来た~

 

まあこれはこれで良し

 

参加することに意義がある

 

 

 

 

さて

 

大阪に来ると

 

いつのお世話になる

 

格安ホテルが(笑)

 

天王寺動物園の近くにあるんだけど

 

行ったことがなかったので

 

せっかくだし行ってみたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物は好きなんだけど

 

草原を走り回っているはずの動物さんや

 

空を自由に飛び回っているはずの鳥さんたちが

 

狭い檻に入っているのを見ると切なくなる時がある

 

 

 

でも、ここはなんかいい感じ

 

 

 

大阪に来たついでに

 

大阪店でも仕事をしてきたんだけど

 

けっこうお客さんが来てくれて

 

楽しかった

 

大阪いいところ爆  笑

 

また来ます