今さらだけども

 

4月2日に名古屋の日本ガイシホールに

 

行ってきました~

 

 

何をしにって

 

これです

 

 

 

 

 

 

 

席がね

 

前から13列目でね

 

横浜アリーナの時は12列目だったんで

 

それほど変わらないんだけど

 

 

 

センターのステージ・・・花道?

 

客席の方に伸びてるステージね

 

 

 

そっから5列目だったので

 

こっちに来てくれると

 

よりいっそうよく見えた♡

 

 

 

そして前回拾えそうで拾えなかった

 

 

 

 

「桜の花舞い上がる道を」

 

を歌っている時に落ちてくる桜の花びら

 

 

今回はしっかり拾って来られた

 

興味のない人にはただのゴミだけど(笑)

 

 

 

あと

 

欲しかったけど

 

席が後ろの方で全然拾える状態ではなかったよ

 

という友達にもお土産にいっぱい拾った♪

 

 

 

 

そして

 

名古屋は長女がいるので

 

お家に泊めてもらって

 

翌日は名古屋でお仕事して帰ってきたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

私って大事なものでも

 

すぐに無くしたり、忘れたりするので

 

チケットはライブのチケットみたいに

 

極力スマホにダウンロードできるやつに

 

してるんだけどね

 

 

今回は高速バスの乗車券を

 

紙のやつにしちゃったんだよね

 

デジタルのチケットって

 

領収証を印刷するのが面倒かなって思って

 

 

 

 

そしたら行きのバスでね

 

運転手さんが

 

「乗車券を無くしたらもう一度お金払ってね」

 

ってことを何度も言っていたので

 

心配になって

 

券を入れたはずのポケットを探したら

 

ない!!

 

幸いにも?最終のバスターミナルまで乗って行ったので

 

乗客の皆さんが降りてから

 

必死で探した

 

マジで探した

 

またお金払うなんてやだもんね

 

 

乗るときに見せたんだから

 

運転手さんだってわかってるはずなのにね

 

無かったら金払えってまだ言うし

 

 

 

探してたら

 

シートとバスの壁の間に挟まってたよ

 

よかったよかった

 

次はやっぱり

 

紙の乗車券はやめておこうかと思う