前から欲しかった

 

オオサンショウウオのこんにゃくが

 

やっと届いたので

 

ぬりかべさんと一緒に

 

おでんのお風呂に入ってもらった

 

 

 

肉じゃがと一緒に煮て

 

 

 

お弁当にも

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

今日はお休みだったので

 

朝からWBCの試合を観られた爆  笑

 

 

パソコンの方が画面が大きいから

 

観やすいかもと思うけど

 

スマホの方が少し配信が早いんだよね??

 

スポーツ観戦だけじゃなくて

 

音楽のライブ配信とかいろいろ

 

スマホの方が早めに配信されて来るんで

 

結局両方観てる(笑)

 

音声がダブってうるさいんだけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末は

 

長野市の善光寺さんのすぐ近く

 

「ゆづた園」さんの2Fで

 

「占いフェス」のお仕事させてもらいました

 

 

 

焼き芋もおにぎりも、ソフトクリームも美味しいお店おにぎり

 

 

 

焼き芋ソフト

温かい焼き芋と冷たいソフトクリームがたまらん

 

 

 

 

おにぎりランチ

 

美味しかったですハート

 

 

ランチ食べに行ったんじゃなくて

 

お仕事ですよコーヒー

 

以前に伊那市で来てくれたんだけど

 

長野に引っ越したってお客さんが来てくれたりね

 

嬉しい、楽しい、有難い音符