エレファントカシマシアリーナツアー

 

「35th ANIVARSARY TOUR2023 YES.I.DO」

 

行って来ました

 

まずは最初の横浜アリーナ

 

 

 

 

 

 

グッズの販売

 

写真は小さくて見えないかもしれないけど

 

宮本さんとおそろいのスーツ

 

35着を抽選販売

 

サイズも宮本さん着用サイズとのこと

 

 

お値段132000円

 

値段もいいけどサイズが小さい

 

丈は長いけど(私には)

 

幅がパツパツになりそう(いや、入らなかったりして)

 

はい、これは無理ね。。。抽選だしね

 

 

 

 

合わせて買いたいこちらのシャツも

 

けっこういいお値段

 

 

はい。。。これも無理ね

 

そもそも私シャツ着ないし

 

 

ということで

 

グッズは眺めて納得

 

スーツを見てみたかっただけ

 

 

 

 

 

さて

 

今までの宮本ソロもよかったけど

 

5年ぶりのエレカシメンバーの演奏は

 

やっぱりいい♪

 

次は名古屋行きま~す

 

 

 

ということで

 

せっかく横浜に行ったので

 

次の日は横浜店で仕事をして

 

その次の日は近くをぶらぶらして

 

帰ろうと

 

横浜激安ホテルに2泊しました

 

2泊で5000円ちょい←大丈夫か?

 

 

場所は石川町駅のすぐ近く

 

中華街や山下公園が目と鼻の先

 

こんな素敵な立地で駐車場も無料(車じゃなかったけど)

 

ナビに案内されるまま着いたところは

 

ラブホ街の中のラブホ??

 

まあ普通じゃないかもと思ったけど

 

 

一人で入っていいものかドキドキしたけど

 

フロントで聞いたらここでOKでしたラブラブ

 

 

 

部屋のキーをもらいました

 

あれ?キーじゃなくてキーホルダーだけでした

 

キーが無いの(笑)

 

中からは鍵がかかります

 

なにしろラブホですから

 

お出かけの際には貴重品は持って行きましょう

 

 

 

一人で使うには十分広いベッド( ´艸`)

 

ありがたい

 

 

 

 

 

バス&トイレは普通

 

いやビジネスホテルより広い

 

 

と思ったら

 

なぜか

 

シャワーカーテンが付いていなかった

 

シャワー使うと周りがびしょびしょになります( ´∀` )

 

 

1泊2586円なので

 

これくらい大丈夫爆  笑

 

 

 

 

せっかくなので

 

山下公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良くて気持ちいい

 

 

中華街も元町も行って

 

 

 

 

 

 

こっちは

 

港の見える丘公園

 

 

山下公園も同様

 

バラがたくさん植えてあって

 

バラの咲くころに来たら

 

絶対きれいだろうな🌹