もう3日になってしまいましたが

 

本年も宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

名古屋から長女が帰って来ていたので

 

一応お節っぽいものを作りました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

昨年の暮れに地元の放送局の

 

FM長野

 

「オアシス797」という番組の

 

クイズに正解しまして♪

 

 

 

そしてその中から当選しました

 

 

 

 

ロケットにんじんステッカー🥕

 

 

 

なんてことのない

 

ただのシールなんだけど

 

当たるとやっぱり嬉しい(*^^)v

 

 

なかなか当たらなかったんだけど

 

だからこそ

 

ずっと欲しかったのよ

 

よかったよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね

 

一つだけ付いていた

 

レモンの実がすっかり黄色くなったので

 

収穫しました

 

 

 

 

 

無農薬でございます

 

どうやって食べようかな

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

今日はアピタ伊那店さんで

 

お仕事でした

 

アピタさんから日当が出るので

 

お客様は占いは本日無料でした

 

 

無料ということもあり(笑)

 

行列ができてしまいまして

 

日当分以上しっかり

 

働かせていただきました滝汗

 

 

有料のときにも

 

これくらい大繁盛だといいんだけどね

 

 

 

最近(いつも?)

 

時々しかブログを書かないので

 

一度にいろいろご報告となりまして

 

とりとめのない内容でごめんなさい

 

 

 

本年も皆様にとって

 

素晴らしい歳となりますように赤ワインキラキラ