1000年の明と言う方が

 

近くの駅ビルの2階で

 

イベントをやっているということで

 

早速行って来たよ

 

 

 

 

なかなか迫力のある絵です

 

 

 

この子が私についてくれている龍さんだって

 

 

思っていた通りの龍さんで嬉しい

 

 

 

 

家にいる龍さんのぬいぐるみにそっくりだ

 

 

私のオーラは緑色だと言われるけれど

 

元は青色らしく

 

この黄色い龍さんの色と混ざり合って

 

緑に見えるんだって

 

へぇー...そういうことなのか

 

始めて知った

 

 

 

 

1000年さん

「健康の面でも問題ないですよね?」

 

「はい!」

 

 

1000年さん

「悩みとか特にないでしょ?」

 

「はい!」←どんだけ能天気(笑)

 

 

どうやら龍さんの状態でも

 

その人の様子がわかるらしい

 

1000年の明さんは

 

とても気さくで良い方です

 

 

絵を描くときは

 

目を閉じないと龍さんが見えないそうです

 

 

 

肉眼では見えない龍さんのような存在は

 

サードアイと呼ばれている

 

松果体で見ているということで

 

 

 

 

10/14金曜日までは

 

駒ヶ根駅前のアルパビル2Fで

 

10/16日曜日は駒ヶ根の大法寺というお寺の

 

大法寺マルシェに出ていらっしゃるそうです

 

 

 

お近くの方はぜひどうぞ