ブログのジャンルが「お弁当作り」のままでした

 

お弁当って最近全然作らないので

 

お弁当のブログがほとんど無いんだけどね

 

 

海老ピラフをいっぱい作ったので

 

残りをお弁当に入れたよ

 

 

もう秋なので

 

ちょっと秋らしく

 

 

 

 

米から炊いた

 

ピラフとはそういうもんらしい

 

 

 

 

 

さて

 

9月の25日はエレファントカシマシの

 

日比谷野外音楽堂のライブでした

 

今年も野音のチケットは外れでした

 

 

 

 

ということで

 

またもや配信組です

 

 

 

 

17:00~配信と書いてあるのに

 

勝手に7:00~だと勘違いしてて

 

7:00(19:00)にログインしたら

 

もう始まっていた(笑)

 

というか宴もたけなわ

 

終盤ですわ

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ残ってたから最初から観なおせたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお仕事のこと

 

 

萌黄屋さんにて

 

手相とタロットのワークショップやってます

 

 

 

 

写真は萌黄屋さんのインスタから

 

お借りしました