上の娘が連休で

 

名古屋から帰ってきたので

 

前に行きたいと言っていたお店に

 

ランチに行って来ました

 

 

 

 

 

デザートのジェラードもいただいて

 

 

 

近くの道の駅へGO!

 

 

 

ミニクロワッサンが

 

美味しいという評判だけど

 

予約しておかないと無いよ~

 

というところなので

 

当然売り切れだったんだけど

 

試食用?と思われるクロワッサンが

 

1つだけコロンと置いてあった

 

 

食べていいものか分からないので

 

そのままにしておいたら

 

あとから来たおばさんが

 

普通にムシャムシャ食べていた 笑

 

あっ食べていいやつね

 

 

 

試食用ってさ

 

普通は

 

小さく切ってあったりするから

 

1つ食べていいのかわからなかったよ

 

 

 

まあそれはいいとして

 

ジェラードをまた食べた( *´艸`)

 

 

 

暑くてすぐ溶けてくるもんだから

 

手がべたべたしてね

 

 

さっきの試食用のクロワッサンの所に

 

ウェットティッシュあったよねって

 

また行ってみた

 

 

ウエットティッシュも無くなってた

 

 

仕方なく帰ろうと外に出たら

 

パン屋のおばさんが

 

お姉さんが追いかけて来て

 

「よかったらこれ持って行ってください!」

 

とミニクロワッサンを6個もくれた

 

よほど物欲しそうな顔してたかな(笑)

 

試食用が一人分丸々1個だったり

 

サービスで6個もくれたりと

 

ずいぶん太っ腹なパン屋さんだ

 

 

 

焼きたてのようで

 

まだ暖かくて美味しかったよ

 

 

今度はちゃんんと予約して買いに来ます!

 

ありがとうラブラブ