お友達がサロンを始めたので

 

行ってきました

 

鑑定そっちのけで

 

どうでもいいはなしばっかり(笑)

 

楽しかった♪

 

 

 

 

 

場所は善光寺さんのすぐ近く

 

いいところだし

 

また行こうラブラブ

 

 

 

 

帰りに大町の

 

仁科神社に寄ってきたよ

 

 

 

社務所の空いている時間が

 

15時までって書いてあったんだけど

 

すんごい大雨になって

 

時間もギリギリだったので

 

15時すぎるかもしれないと

 

電話を入れたら

 

「大丈夫ですから気を付けて来て下さいね」

 

と優しそうな宮司さんが言ってくれた

 

 

 

まずは御朱印をもらって

 

神社に参拝したらば

 

賽銭箱の隣にも置いてあったよ

 

 

初穂料は賽銭箱に入れておけばいいらしい

 

急いで行かなくても良かったみたい(笑)

 

 

 

 

 

神社の場所は木崎湖のすぐ畔

 

天気が良ければ景色も

 

もっときれいだったかもしれないけど

 

雨もまた善きかな