「ご神縁めぐり」というものをやっている

 

県内八社の神社で特別な御朱印がもらえるらしい

 

全部集めると

 

なにやら良いものがもらえるとか(笑)

 

 

 

 

今日はここ

 

飯田市の

 

「富士山稲荷神社」ふじやまいなりじんじゃ

 

 

 

 

 

ご神縁めぐり用の御朱印がこれ

 

 

同じ敷地内に

 

猫神社(ねこかみしゃ)もあったので

 

ここの御朱印ももらってしまった

 

ご神縁めぐりは関係ないけど

 

猫がかわいい

 

 

 

 

 

 

先日は辰野町の

 

「矢彦神社」に行ってきたので

 

 

中南信の神社四社のうちの

 

南信の二社はもらったよ

 

中信の二社は日を改めて行ってきます

 

 

中南信の四社って

 

飯田から大町まで

 

なかなか距離があるよね(笑)

 

 

 

八月末までなので

 

東北信の四社も回れるかな♪

 

 

 

 

猫の御朱印やお守りって

 

けっこうあるみたい

 

はい、ご神縁めぐりは関係ないけどね