ゴールデンウイークですね

 

ということで

 

名古屋にいる娘が

 

彼氏を連れて帰って来ました

 

大学の1年の時から7年くらいのお付き合いだけど

 

ちゃんと会うのは初めて真顔

 

 

気合を入れて掃除して

 

何を出そうかと考えていたら

 

外で一緒にランチしようだって

 

 

結婚の挨拶とか

 

そういうかしこまったやつではないらしい

 

 

それならこっちも気が楽だわ

 

 

ご希望は島小カフェだと言うので

 

久しぶりに行ってみた

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチも美味しい( *´艸`)

 

 

デザート付のコースもあるけど

 

後から家でおやつ食べないとだし

 

それほどお腹もすいてなかったので

 

私はシンプルなコースでね

 

 

彼氏が我が家のネコを触りたいということで

 

ネコをモフモフして行きました

 

 

感じの良い好青年で一安心

 

半年ほど前から

 

二人で一緒に住んでおりますが

 

家事も分担してやってくれているようだし

 

仲良く楽しくやっているなら

 

それで良いですわ

 

 

そのうち結婚するんでしょうかね

 

知らんけどね