帰りが遅くなるので

 

娘の夕飯用にオムライスを作ったついでに

 

自分のお弁当もオムライスにしたよ

 

 

 

紫色の物はシャドークイーンという

 

紫のジャガイモで作ったポテトサラダ

 

 

 

 

 

 

会社を辞めてから

 

健康診断というものを受けていないので

 

健康診断の代わり?の献血にまた行った

 

半分趣味かもしれない

 

 

とりあえず実用的な

 

洗剤とか洗剤とかラップとか

 

もらっておいた

 

 

お皿は10回目の記念でくれた

 

 

 

 

 

献血センターには

 

雑誌やら漫画やらいっぱいあるけど

 

私が読もうと思っていた

 

本の所が抜けていた

 

「ミステリと言う勿れ」

 

いまちょうどドラマでやってるところ

 

残念

 

 

 

 

私が健康診断を受けないのは

 

コレステロール値が高い高いので

 

薬を飲めと言われるから

 

 

 

でもね

 

献血の血液検査だと

 

正常な範囲内になっている不思議

 

もちろん数値はいっしょだけどね

 

 

 

日本は特に

 

健康診断の時の

 

血圧やコレステロールの数値が

 

やたらと低めに設定されていて

 

薬を飲ませたがっているようだ

 

 

 

 

私は投薬拒否したお陰で

 

いまだに健康体です(笑)

 

 

 

本当の健康な範囲内の数値は

 

自分でちゃんと調べないと製薬会社の

 

いいカモになっちゃうよ驚き

 

 

信じるか信じないかはあなた次第あせる

 

 

一度薬を飲み始めたら

 

一生飲み続けないといけなくなっちゃうもんね

 

薬を飲んでたら献血できないしね

 

 

献血は自分の健康確認

 

できるうちは健康です!

 

 

 

うっせぇうっせぇうっせぇわ

 

あなたが思うより健康です!!爆  笑