帰りが遅かったりして

 

最近はそんなにテレビ観てないんだけど

 

なんとなく観てる数少ないドラマ

 

 

 

 

 

ドラマに出てくるシュークリームと

 

 

 

 

お皿がローソンでもらったやつ(笑)

 

 

 

 

パンプディング

 

 

 

蓋取った写真撮り忘れたてへぺろ

 

 

 

 

ドラマで言っていた通りの味なのか?

 

本当にそんなに美味しいの?

 

買っちゃうよね

 

まんまと戦略にはまってる

 

 

ただ、ドラマで出てくる

 

「ココエブリィ」

 

ってコンビニは業界4位とか言っていたような

 

 

業界最大手のセブンイレブンで売っているのは

 

イメージが違ったな~

 

 

業界4位といったらミニストップらしい

 

でもミニストップって近くにないんだよね

 

やっぱり

 

「近くて便利」なセブンイレブンで扱っていた方が

 

絶対売れるわ爆  笑

 

 

 

現実はそんなものだね

 

 

 

 

 

11日金曜日は味香月さんの占いDayです