今年もおにぎりアクションが始まってた

 

とりあえず作る

 

 

 

これもハロウィンバージョンね

 

前回のように

 

気持ち悪くないやつでね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はWee+さんにて

 

中学生の職場体験で

 

女の子が2人

 

私の講座に来てくれました

 

 

 

 

占い師の仕事の話を聞いたり

 

体験することは

 

なかなか機会がないだろうということで

 

仕事の話を少し

 

体験として占いもしてあげました

 

体験なのでこの子達は無料ね

 

 

さすがは女子

 

好きな子の事を占ってほしいとか

 

青春だね

 

 

 

1Fのカフェ シエスタさんのランチ

 

相変わらず彩がきれい!

 

味ももちろん美味しいよ

 

 

 

新しく改装したお部屋

 

ここは普通にお茶や食事の時に使えます

 

家にいるようで落ち着く~

 

 

うちはこんなにお洒落じゃないけどね(笑)