私は昔からスポーツが好きで

今はアウトドアにはまっています。

 


脱ステする前にも

登山をしていました!


汗の痒みが酷かったので

すぐ軟膏を塗っていました。


塗っても痒くてどうしたものかと

思いながら、、

自分に制限をかける癖が

どんどんついていきました。



これやったら、どうせ辛くなる。💦

ここへ行ったら、お風呂の時に困る。💦



汗をかく努力も怠り

好きな物をお腹いっぱい食べる。


何も気にせず、健康的に汗をかける人たちが羨ましくてたまりませんでした。


どんどん自己肯定感が低くなっていきました。



そして、気づいたら
脇の下以外のところで
ほとんど汗がかけなくて💦

体の中で熱が籠り、相当痒い!!!!


悪循環が起こっていました。




でも、今は薬はやめて

自分で体の中から

整えることができる様になりました。



登山やアウトドアを

再び楽しめるようになりました❣️


治したい!子どもたちと遊びたい!!

その一心で取り組んだ脱ステ。


なりたい自分になるためには

いつからだって遅くはありません!!


大丈夫ですよ🥰