球場を渡り歩いて1日に二試合高校野球観戦しただけで

このぐったりんこ感


帰りに温泉に入ってさっぱりしたと思ったけど

車のドアにスマホをはさんでしまうし(カバー破損したけど本体は奇跡的に無事でした)

やはりダメージでかすぎたのか

寝て起きたらどんよよよーーん

1日に三試合平気で観てたあの頃には戻れないのね

謎に腹壊してるし


朝のうちに買い出しを済ませたので

あとは引きこもってゆっくり過ごします


球場でトマジュー飲んでるおじーちゃんがいて

すごく美味しそうだったので

真似して1本買ってきました

メットかぶったまま延々とひとり野球解説してるおじーちゃんもいて

なんかやっぱぁ

球場で観る野球ってぇ

楽しいね


あ、去年はスキップしたけど

今年は徳ちゃんライブチケット取れました♪

休みキプらねば!