でっかいどうへ渡るのは数年振りです

函館には中学校の修学旅行以来

こんにちはー











ムードあるねぇ

全身ずぶ濡れでたどり着いたお店で
冷えと戦いながらいただきました
おいしかった!
でもだがしかしかかし
やっぱりSさんに行きたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

朝はこちらで

500円ドーン
てろりでした

前日は雨&最少人数が集まらず欠航となった遊覧船にリベンジ!
今度は風が強すぎて出るかわからないなどと言われましたが
定刻通りに出航できました

船からの眺めはまた格別でした
海風で顔べたべたなったけどな



お世話になりまくった市電にもそろそろ飽きたので
徒歩でホテルに戻る

そして桃のパフェ
あはは
でけーよ


帰りはいさりび鉄道ではなくこちらのお世話になりました

貼れる写真に枚数制限があるのでかけ足で
続いて需要があるかはわからないが
マンホールカード収集記録、あげまーす