しんどくない? | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

【好き】
旅行
自然にふれる
米津玄師さんの音楽
友達とのお喋り
ハワイ

【苦手】
大人数
人前に出る


毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
その他いろいろ

今日はつぶやき爆笑




冷凍餃子が宅配で届いたけど、冷凍じゃなくて冷蔵で届き、しかも、箱が潰れてて、そのまま受け取らず。

楽しみにしていたのに〜。




〇〇に行くつもりで旅行の計画立てたのに、

悪天候で船が出ない。

〇〇をやたら目にしてたから、呼ばれたと思ったのに〜。




自分の内側で何が起きてる?

許可、設定が甘かったの?



と何でも結び付けて考えるのは

ちょっとしんどくないですかはてなマーク




それより、

起きた事に対して自分が感じた感情をそのまんま受け止めてあげた方がしんどくない気がするんだけどなぁ照れ