自分の感覚を信じる | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
スピリチュアル
その他いろいろ


幼い頃からあった自分の中にある感覚。



父からのDVで怯えながら育ち、
全否定され続け、それでも消えなかった自分の中にある感覚。



この感覚こそが、本来の自分と繋がっているという感覚なのかもしれない。




どんな時も、ずっとあった。
私と共にあった。



今でも、ずっとある。

 

この感覚は何だろう?なんて考えたこともなかったけど、今ならわかる。



その感覚の通りにしていたら、
うまく行く。



無視したら、モヤモヤとして違和感が出る。
その違和感も自分の中にある感覚。



ちゃんと示してくれている。




私は地球での輪廻転生が多いそう。


自分でも、そうだろうなと思っていた。
(kuさんにも言われた(笑))
この感覚も自分の中にある感覚。



自分の中にある感覚は大概あっている。



自分の感覚をこれからはもっと大切にして行こう照れ